未分類

逢いたい人がいます。


どうしてるのかなぁ、、、っておもうのです。


それは、私が後悔してるからでしょうか?



あまりうまく関係をきづけなかった。

本当は近くにいて笑ってみたかった。

うまく笑えない、素直になれない自分に毎日いらだっていた。

気軽にメールをするのは簡単だけど

もっと、もっと自分が成長して恥ずかしくない自分で再び逢いたいから


その日まで今はまだ、がんばる。


私の根本。

そうだ、私は負けず嫌いだった。

そんで頑固者。

ごくありきたりな人生で終わりたくない。

こうだ!と思い立ったらもうそれしか見えない。

それをやってみないとドキドキが治まらない。


証明。

私の人生の選択が最良である証明をしなくては。

負けてられない。

机に突っ伏していられない。


ながれにのってなんてのんきに構えてたらあっという間に人生終わる。


誰にも負けない最高の人生でありたい。

『茶花』

chaca.jpg


今でも忘れない
就職が決まるか決まらないかぐらいの時期で
初めてお店のロゴデザインをさせてもらった『茶花』。
新地?にあるので気軽に行けるようなお店ではないのだけれど
ふとした瞬間によく思い出す。

店主さんは元気かなー

どんなお客さんが来てるかなー

ちゃんとロゴ気に入ってもらえてるかなー

でも、先日だいぶ前にお店を閉めはったとお聞きしました。
作ったものがなくなってしまうのは寂しいけれど
店主さんはお店で出逢った方と結婚されて今では2児の母だそうです。

そっかー**
誰かの人生に少しでも寄り添えたんだなーって
なんだかほんわか。


えべっさん

写真 12-01-12 11 06 56

今年も今宮戎いってきましたー。
弊社の社長に習って狙うは残り福!

去年は「家内安全」のお札でしたが
今年は「商売繁盛」のお札にしました!
今年は攻めていくぞっ!!

そんですぐ側に今年?厄年の方がおられるので
厄よけと、あとは福を呼ぶの付けてもらった♪

2012年商売繁盛♪笹もってこい♪

攻めていくどー!!!
ヨロスクッ!


