2010年05月

絵コンテ

100527.jpg

絵コンテ。



一度作ったものをゼロにもどして

制作協力者に詫びのメールをする。


『ゼロからさせてっ!!!ゴメンナサイ!!!』



自分の中の直感のような感覚を信じたい。






自分の納得いくもので

相手に失礼の無いように











生き物それぞれ

P1010205.jpg


生き物それぞれ時間がある





時間を重ねれば重ねるほど色んなことがある。




生き物の生と死っとはなにか。






なにを良しとする。








生きるためには、他の時間が犠牲になる。



己の時間を守るには、他を犠牲にする。







何のために生きるなんて



考えるのは



人間に知恵ができてしまったから。





本来の 生 のあり方とは何か。













産まれたよ。




産まれた!!

我が家の柴犬もみじ

無事、3匹を出産**

すくすく育て!

みんな鼻黒でお母さん似。

ありゃりゃ、お父さん似の遺伝子残したかったのに

でも、無事に産まれてきてくれたので

そんなのは、どっちでもかまわへん!






みかんナイト

PICT0018.jpg

時間が経つのは早いもので

明日がどうなるかんんて誰にも分からない

去年一人暮らしを初めて

ずっとココにいるんかなーなんて思ってたけど

出ることになって

ご近所さんが送別会をしてくれて暖かい人らでうるっとしたりして。。。


その日、20年前の東京で行われた野外公演を記録したVHSが再生され上映会が始まって

見知った顔がちらほら。

20年後の今を果たして想像できていたか、、、。





次の日

約3年前の仲間と食事会。

この間、結婚したり、妊娠したり、大やけどしたり

なかなか、みんな色々あって

けど、未だ続いてる縁。

相変わらずで、楽しくって、居心地のいい時間。

みんな大好きな人たち。







日曜大工




堺市の工房へ。


部屋につける棚をつくりに。

っても、お手伝いです。

サックっとこういったものをつくれる人たちってすごいなー

カッコいいなー

黙々と作業をする人たちの横で少し緊張しながら塗装班。


取り付けが楽しみ。






遷都クン



奈良にいく。


日差しがとてもキツい。


遷都君には会えなかったけど

朱雀門とかみた。

絶景かな。


しかし人多い。

ギューってなる。


映画『座頭市』でタップダンスしてるなんとかって人がでてるイベントみてきた~。

あぁ、高校のとき文化祭のクラスの出し物で『座頭市』やったな~。踊ったな~

懐かしいな~。なんて思いながらタップみてました。


親子向けのゆる~いイベント

これはこれで面白かった。






G.W.



兄と兄の彼女と京都で食事会。

慣れない人の前で麺を食べるのと

ビュッフェは色々気を使うのでやめて欲しい。

と事前に言ってたはずなのに

見事にリクエストを全て汲み取って

前菜がビュッフェのイタリアン。

ありがとう、お兄ちゃん。。。。


