2010年06月

ルノワールと荒川修作展

今しかない!!!!


っと思い先日駆け込んできました。

『ルノワール』と『荒川修作展』

国立国際美術館での開催。



最終日ということもあって
かなりの人!!!
行列!!!!

中に入っても人の山でじっくり鑑賞できず!!!!

くっそ~!!!もっと早くに行っとけば良かった!!!
と若干公開しつつも、
最終日前日に気がついてよかった!

滑り込みで観に行けてよかった!!!!!


印象派はやっぱキレイやなー
ああゆう淡い色使い好きや**

とか言いつつ、レアリスムもすきやねん
ってどっち派!!!?

19世紀のあの時代が好きやねん。

とかいいつつロココとかも好き~**

18世紀もなんでもこい!




『荒川修作展』は
うん。
事前にちゃんと荒川氏について勉強しないと
あんまり楽しめなかった。。。。

展覧会のポスターとタイトル
『死なないための葬送』
に惹かれて行ったものの


・・・・・・うん。


現代美術って感じ!

分からない。

荒川氏が何を考え、何を思い創作されていたのかじっくり聞きたいけれど
この会期中にニューヨークの病院で息を引き取られたそうです。

ご冥福をお祈り致します。


機会があれば、またどこかで荒川氏の作品にお目にかかれるかしら。






次は!
『レンピッカ』展
『ボストン美術館』展
『印象派とモダンアート』展
へは必ず行かねば!!


『ボストン美術館』といい、『印象派とモダンアート』・・・・
それに先日の『ルノワール』・・・・
印象派ブームか!?








くっふー・・・・

なかなか、なかなかにして大変でゴンス。




ねむ!!!


7月は、美術館行きまくったんねん!!
今月めっちゃ我慢したから!7月ここぞとばかりに
美術館巡りしたんねん!!

それから!親知らずも抜くねんん!!!

そんでから!おもいっきり洗濯もして!

掃除もして!!

遊びまくるねん!!!!


いっぱい、いっぱいやりたいことあんねん!



夏!




遊ぶ!!!





よし!!!!!!!!!!!!!!!!





