2010年09月

整理

ちょっと、やりたいこと整理しよっと。

最近

高校生のとき、とても絵のうまい子がいて
独特の世界観を持ってる子で尊敬してた。

そんな子がある日、美大の受験の相談で
A先生に今まで描きためた絵を持って見せに行くという。
でも、とても恥ずかしいのだと。

とても素敵な絵なのに、どうしてそんなに恥ずかしがるのか、っと問うたら

自分の思考や、自分そのもの・・・
何を考え、何を思っているのかを見せるのだからとても恥ずかしい。

そう答えた彼女の気持ちが当時私には理解できなかったけれど

その気持ちがわかる瞬間が最近あった。

『提案書』
なるものを形にしているのだが
自分の思考、どういった経緯でこの結論に至ったのか
そのすべてを、すっ飛ばさずに書く。

恥ずかしいことこの上ない!!

ぐるぐる頭の中を回って
何往復もしたり、行ったり来たり巡り巡った脳内の
全てを書面にする必要があるのだ。。。


いまなら、彼女の言っていたことが分かる・・・・気がする。。。。









9月です

昨日は琵琶湖にてロケ。

なんだか節々が痛いわ。。。
まだ若いから頑張る!!!
っと言いつつ、もう今月23歳になります。

23かぁ・・・・19、20歳で周りから「若い若い」
ともてはやされた時期もありましたが
もうすぐ23歳です。この先をしっかり考えて行かねば。。。

占いによると23歳は飛躍の年だそうで。
ほな、24は・・・?
ま、相も変わらず私らしく生き抜くことですかね。




あ、免許更新行かねば。



歯医者の治療の続き行かねば。



親知らず、今月中に抜きに行こう。4月から言ってる気がする。



今月、我が家の車がプリュウスの黒になるらしい。
黒って・・・ヤーさんやん。
ま、ええけど。
運転の練習しよっと!
ぶつけたらごめんさい。


服買いたいー!!!!
いっぱい買い物行きたい!!!!!!
タンスの服を買い替える勢いで買いたいわ!!!!






