2010年10月

入籍

来年3月入籍します。

兄が。



と、ベタな書き方。






よかった、よかった。







兄の幸せを心から祝う。







けど、この事は兄の知り合いのから聞いたと言う
この複雑な心境。。。。




ま、ええねんけどな・・・・・・・・・・・・・・・・・
まったく気にしいひんけどな!!!!!!!!(T△T)




おめでとう!!!



転倒

朝から見事なスライディンをしてしまった。
拍手喝采、笑いの嵐間違い無し・・・

左半身(特に足)イタイ・・・
雨の日って自転車だと滑りやすいから危険や。
ゆる~い下り坂で、「あ・・・やばいわ、このカーブ曲がりきらんかも・・・」

ガッシャン!

ズザザザザザザァー・・・・



チィーン。。。。。


見事にきまったスライディング。


雨の日は気をつけましょ。



眠気


ネム。




明るく振る舞っても


ふっと、我にかえると

無理矢理に明るくせずに

ありのままの自分でいた方がいいようにおもえる。



だけど、人のために明るく振る舞うんじゃなくて、

自分のためにポジティブでいようとするのは

自分にとって、良いことのような気がする。

運命


生きてて欲しいというのは

ひどい願かな。








生きる意味だとか、

なぜ人間は生きているのかとか


今は、どうでもいい。





自分が自分である。
心がつながる身体がある。

それだけでいい。









無計画人生上等


たらふく、夜ご飯に菓子パンたべて
若干、胸焼け。


家に帰ると、クリスピークリームドーナッツを
chaiさんが持ってきてくれたので
フレーバーティーと一緒に頂く。

美味しい!!

あんまぁ~いシュガーがコーティングされたドーナッツ、、、2個も夜中に食べた。ブヒ。




ごちそうさまでした!








ε=ε=ε=


ε=ε=ε=○

岩井俊二『リリィシュシュのすべて』











曖昧な境界線と跡を残す。




助けを求めるメッセージ。




苦しいのだと。



孤独を感じ



勝手な妄想で自分を傷つける。




心が痛む。



心なんてものは目に見えないのに何故痛む。










痛い痛い痛い。










誰にも言わない



誰にも言えない



誰にも言いたくない自分だけの宝物。





独りになりたいとおもい
孤独を感じると傷つく

勝手な心。








こんな感情が私を支配する、一冊。
