2011年04月

告知。

130279509629516204232_fuyusyougunvol4.jpg

皆さんG.W.の予定はお決まりですか?
わたしは、勉強と創作活動に専念するのと
ペーパードライバーを克服しようかと!

それと、
ほんのちょこっとスタッフで参加してるイベントの告知です。
今回はイベントの収益を義援金として東北に送るそうです。

素敵な出演者が勢揃い!

主催者の橋本さん
出演交渉のためプロダクションの社長に
お金はないが!何かしたい!!と、
みなぎるアツイ想を直にぶつけ、見事、交渉成立されたりだとか
そんな橋本さんの想いに賛同するメンバーが集まっております。

是非、素敵な音楽を聞きに起こし下さ**



↓↓↓↓↓↓↓↓ 詳細↓↓↓↓↓↓↓↓


『冬将軍vol.4』


今回のイベントのチケット収益、及び会場内の屋台飲食代金の利益分、
すべて日本赤十字社を通し東北関東大震災救済の為の義援金とさせて頂きます。

2011年4月29日金曜日
会場:難波ROCKETS 【http://www.namba-rockets.com/】

PM12:30 OPEN
PM13:00 START
PM23:00 CLOSES

料金:3000円(前売、当日共通)

前売予約メールアドレス
postmaster@fuyusyougun.com

① 氏名
② 枚数
③ お電話番号
以上3つの内容をメール本文にご記入の上、お送り下さい。



【出演者】

akamar22! 【http://d.hatena.ne.jp/akamar1212/】
李 知承
エムサイズ 【http://emsize.art.officelive.com/default.aspx】
ぐぶつ
さとうさおり (from TOKYO)【http://www.satosaori.com/】
清水恒男(パントマイム&つなわたり)【http://www.geocities.jp/shimizu_geinin/】
s l o n n o n + sonsen gocha bacco 【http://www.slonnon.com/】
DEEPCOUNT (from TOKYO)【http://www.deepcount.com/】
てっぽう家族 (ワケあり)
ナイトな夜 【http://www.naiyoru.com/naiyoru_top.htm】
モノカイト 
良元 優作 【http://ysaku.exblog.jp/】
Lowo=Tar=Voga(パフォーマンス)【http://www.lowotarvoga.net/】
渡辺しんば

〔50音順〕
その他、現在交渉中

【スタッフ】
野村 幸弘
折中 ちえ
松下 香代子
トクナガ ケイ
北村 美沙子
橋本 悠子
照明:岸田 緑
宣伝美術:藪 実里
WEBデザイン:池田 正嗣
旗 製作:いつも心にオカヒロフミ(IMPACT DRIVE)
ディレクター:白藤 垂人
企画/制作:橋本 一広


【協力】
李 浩己(ヒマナイヌバー) 【http://www.himanainu-bar.com/】
山梨 普弘
塚田 珠美
ねぎや
夢家
ゆるバー ル・ペール 【http://flavors.me/lepere/#272/youtube】
株式会社ゴーセブン
映画『堀川中立売』 【http://www.horikawanakatachiuri.jp/】
難波ROCKETS 【http://www.namba-rockets.com/】



今回のイベントは映画『堀川中立売』の柴田剛監督のご協力により
インターネットでのUSTREAM配信も予定しております。



冬将軍web
【http://www.fuyusyougun.com/】

冬将軍公式twitter
【http://twitter.com/fuyusyougunvol3】




熊本②

P1060429.jpg
トロッコ列車で終点『高森駅』から徒歩10分のところに
「高森湧水トンネル公園」があります。
次の折り返しの電車出発まで30分もなく
これを逃すと1時間待ちと、タイトなスケジュールが
さらにタイトになるので猛ダッシュ!!笑
でも、来たからには見ておこう!

P1060430.jpg

トンネル内は薄暗く不気味なイメージはなく
遊園地のアトラクションのような感覚。
しばらくあるくとキラキラ輝く電飾がいっぱい!

P1060432.jpg

P1060434.jpg

各地域や、学校が趣向を凝らし装飾をして
トンネル内を賑やかにしてました。

また、付近一帯は湧水で有名なこともあり
トンネルの一番奥からは湧き水が。
P1060439.jpg

往復20分のところ競歩で10分で『高森駅』までとんぼ返り!!

熊本①

P1060404.jpg

さて、九州の旅についてです。

金曜日の晩に夜行バスで大阪を出発して、
まずは熊本へ。

南阿蘇までいきトロッコ列車で
絶景を堪能。

P1060407.jpg

初夏は深緑が見頃で
秋には紅葉が奇麗そうです。

で、欠かせないのが!駅弁!!

P1060415.jpg

前々日までに予約しないと食べれません!
お弁当も堪能**

駅も各駅ごとにデザインが違いそれだけでも楽しめました。
忍者や馬がいる駅も・・・
P1060419.jpg

車掌さん少々困惑気味。笑


福岡。

とりあえず、弾丸九州旅行は無事に
っというか、めっちゃ充実して終了!!!

熊本と福岡の美術館巡ってー
阿蘇山も見てー
トロッコ列車で駅弁食べてー
福岡の惜しいもの満喫してー
福岡のアーティストレジデンス(メイン)に泊まったり

たりたり!




後日詳細UP**

風穴。

『風穴 もうひとつのコンセプチュアリズム、アジアから』 国立国際美術館
kazaana.jpg

なかなか面白かった!
『プレイ』が素敵すぎ!!!
丸太を四角錐に組んでさらに大きい四角錐をつくり
雷を捕らえよう!
っとか美術の枠を超えた人たち。

いや、何がすごいかって、結成47年?
そんな時代にこんな人たちがいたことに感動です。
感動と同時に、なぜ今じゃないんだ!という悔しさもあります。

展覧会はまったく何やってるか分からんポスターやなぁ・・・
っと思っていましたが「面白い!」という評判
しかも、『コンタクト・ゴンゾ』も展示されてると聞いて
どんなもんかと思って行ってきました。




やー。やー。



国立国際に、やりちらかされた感じ。
こんな展示、ありですか。






九州。


今月、九州へ弾丸トラベラー計画中!!!


博多ラーメン食べて!!

おいしい魚たべて!!

もつ鍋たべたり!!!

トロッコ列車に揺られながら駅弁がっついて!!!

パラグライダー体験したり!!

乗馬体験したり!!

有田焼作ったり!!!

たりたりたりたりたりたりたりたりたりたり!!!!!!!!!!!


やまずみ!!やりたい食べたいことは山のよう!!!!!!


が、ががが(゜Д゜;)今月早くもピーンチ!!!!
あぁ~orzお金ヤバい……………
貯金を切り崩せば生活できるが、それはしたくないっっっ!!

節約せねば!!!!!


花見

273928550.jpg

京都、八幡市に行ってきました。
やー、周り知らん人ばっかやったけど
それは、それで楽しかったよー。

武美の出身がおおくてアートな集まりでした。

桜は、花見スポットNO1だけあって奇麗でした!

春、満喫!!
久しぶりに、日光に長時間あたってつかれた~。

京都。

MA330131_20110407111835.jpg

京都の建仁寺。
兵庫の美術館とどっちにするか迷ったけど
天気もよかったので京都へ。

ぽかぽか。

展示物だけでなく
お寺とか、建物と
庭に埋まってる植物だとか
総合的に、面白かった。

美術館とはまた違った楽しみ方ができた。

食欲。

MA330133_20110407111825.jpg

食欲の春?
最近暴飲暴食ぎみ。

スーパーで「もぐらや」のどら焼きが
焼きたてと称して売られてた!!
「ちちんぷいぷい」や、いろんな番組で取り上げられていて
美味しいと評判のもぐらや!

・・・っという店頭ポッップ情報(笑)

そんな、誇大広告(?)にすっかり流された消費者のわたし。
買っちゃいました。

うます!ふわふわモッチリ!!

本店は、なんばにあり!
ぜひ!買うべし!!



