2011年12月

年越しそば

年越しは『凡愚』さんで年越しそばをたべた。
すごくおいしかった!

IMG_0440.jpg

IMG_0435.jpg



188の望年会

ざざっと年末年始の出来事アップ!

IMG_0460.jpg

今年はフレンチで188の望年会。
今年一年を忘れるのではなく新年に新たな夢や希望を向けての“望”年会と私は思ってる。


IMG_0431.jpg

お店の雰囲気もお料理もおいしかった。
最高の一年の締めくくり**

2012年、素敵な一年になりますように。
ってか、素敵な一年にするぞ!

クリスマス☆女子会

IMG_0410.jpg

メリークリスマス☆
ホールケーキを大人3人で食べたいように食べるっ!

すると・・・


IMG_0412.jpg

こうなる!

幸せすぎる~**

贅沢すぎる~**

面白すぎる!笑




IMG_0414.jpg

その後、残りは一人で食べちゃった(の艸の*)

たまにはいーの。

たまには(^^)



はぁ~面白かったクリスマス。


六甲ミーツ・アート

IMG_0189.jpg

これまた城崎よりも前の話し。
『六甲ミーツ・アート』最終日に行ってきました。

やー久しぶりにアートと自然に触れた日。

総合ディレクターの坂本浩章さんによるガイドツアーに参加して
作品のコンセプトやバックグラウンドを聞きながら作品を見て回る。

各作家さんの考えに触れる貴重な時間でした。




城崎

kinosaki.jpg


ちょっと、身の回りが落ち着いてきたので
最近の出来事など少しづつアップしていきます。



ちょーふんぱつして一泊二日の城崎温泉。
おいしいごはん、
蟹すき
蟹釜飯
お造りの舟盛り
但馬牛
などなど、、、

夜は浴衣に着替えて7つの外湯巡り♪
紅葉もいい感じで雨女の2人組
やるときはやります、晴天!!!!
湯巡りの後は地酒を酌み交わし
女子話しに花が咲く**

次の日は城崎マリンワールド~。
イルカ・アシカのショーやら
魚たちと戯れてわたしは大満足です。

ドイツから帰ってきて体調も整わずお仕事忙しかったけど
でも、この日のために頑張って生きぬいた(TへT)

すごい幸せな時間。



