2013年07月

1年振り返って。

さてもさてもすっかりぶりのこのブログ。

誰が見てるかもさっぱり分からないけど、それはそれでいいと思う。
facebookみたいに必ず誰かの目に触れるものでもなく、必要のある人にだけ
読んでもらえたらいいですわ。



さて、転職して丸1年が経ちました。

短かったような、もっと長い時間いたような気になるのは
過ごした時間がとても濃かったのでしょうね。


この一年も濃かったなー。
アトリエつくって、企画展2回して
仕事がすごく忙しかったけどそれなりに楽しくって
仕事関係で色んな人に合って仕事の仕方を学んだかな。
THE・社会人!!って感じの人で今までであったことのないジャンル。

絶対、社会人とは関わりにならへんと思ってたのに、、、。

以外と、出会ってみるとめっちゃめっちゃ楽しんで仕事してんねん。

社長も言うてたけど、働く事ってめっちゃおもろいことやって。

なんか、会社に対してとても真面目で、固くって、ふざけた事言うたらあかんとこやと
思い込んでいて、打ち合わせとかめっちゃ!!緊張しててんけど
なんや、そうでもないぞ。ってのが分かった。
いい打ち合わせは9割が雑談で笑って「あれ?なんやっけこの打ち合わせ」って感じ。
でも決める事は決める。

まだまだ、段取り良くこなせへんから日々勉強と挑戦やけど
絶対上にたてる人間になりたい。

アトリエのこととか経営とかも学んでいきたいし
今までにないオモロいことやっていきたいし
「あ、それいいな」じゃなくて「なにそれ!おもろいな!」って自分が思えるようなもんつくっていきたい。


今日いったラーメン屋に書いてあってんけど

「自信とは自分との約束」

なるほど、
自分が信じれるかどうか。
自分との約束が果たせるかどうか。
それ大事やな。

自信つけていこう!



あれ?何の話やっけ?

ま、いいか。笑


