

後悔。

schtucco_press01_web.jpg



「極私的基礎タイポグラフィー講座:正方形/等分割を排除せよ!」
美術・写真・建築・批評等の書籍やエキシビジョン・グラフィックで、
グラフィック・デザイナーのみならず、
多くのアーティストや建築家からも注目を集めている
デザイン・オフィス「schtucco」(シュトゥッコ)の、
秋山伸さんから直接タイポグラフィーについて学ぶことのできる大変貴重な機会!!



後悔だけはしないように「やりたい!」っと思ったことは即実行!

をモットーにしている。

が、やっぱり時間やらなんやらの関係で断念せざる終えないこともある。。。。

平日の19時~というなんともきわどい時間・・・・



いつも、キレイな文字組で
できることなら直接学んでみたいっ!・・・っと心、密かにおもってたっ!

コレ行かないと後悔しない?

いや、するよ。絶対する!!
講義料高いけど!
この機をのがすと一生ないぞ!!!!



・・・・・んっっっっっっっっっっっ~~~~~~後悔するなら
当たって砕けてからでも遅くない!!

って、ことで、上司に相談したら了承を頂けた!!!!!!





行ってきます!!講義に!!!






