

めん。

面々の面。


101202_1642~0001



101202_2028~0001



101202_2028~0002





来年2月ポエトリーディングします~**
詳細は年明けにでもひっそり告知します。

で、
早速「こんなんしたいねーん!!」っておKはんに相談して
で、
「こんなん作ってー!!」っておKはんに言ったら
次の日写メが届き、早速、作業にとりかかってくれております!

はえー!!!!

で、「ついでに You 出ちゃいなよ。」っておKはんを強制的にメンバーに。

うふふふ。

心強いわ。


音楽担当のababaにもすでに参加OKの返事もらってます♪

わたし、自慢じゃないけど、歌えません。音感ありません。笑
でも、楽しくやります**

来年2月がすっごい楽しみ!





