

新年。

明けましておめでとうございます。

今年は『要確認』しようと思います。
人間、完璧!っと油断したときが一番危うい。

新年早々、京都の高島屋で親類の食事会が開催。
5分前に到着やん♪完璧やん♪
っと思い向かってた先が・・・京都の伊勢丹・・・・
あれ?この隣に高島屋なかったけ????
と、勘違い。

とりあえず、遅れることを連絡すると
兄も同じ間違いをして京都駅にいるということ。

すぐさま、兄に連絡し合流。
タクシーで河原町の高島屋へ向かうことに。
が、新年の初売りで渋滞に巻き込まれる・・・。orz
そして、やっと付いたとタクシーを降り高島屋へ向かう。
が、ケイタイをタクシーの中に忘れた私・・・・
急いでタクシーを追いかける。
渋滞していたのでなんとかケイタイは取り戻せた。

新年早々、さい先悪!!!

「今年は、自分に奢らず、要確認しよう。」
っと誓った兄妹であった。






