スポンサーサイト


仕事。

h01_h04_00.jpg

舞台版『千年女優』のパンフレット作成。

去年の暮れに、このお仕事のお話しを頂きました。

初・の、ご・指・名・の、お仕事です。

嬉しすぎる。
その分、プレッシャーも大きい。


ーできるのか!?

ー出来なくても、やるしかない!!


年明けに、ライターさんからテキストデータが随時送られてきて、
20日公演初日っていうスケジュール。

実質、10日ぐらい!?

中身、80ページ・・・!

あわわわわ;;


しかも、大好きな
今 敏監督作品『千年女優』!!
こんな嬉しいお話しはない!!><

6日からが仕事始めでしたが、そんな余裕は言っていられない。
3日に存分に現実逃避(17時まで寝溜め)して
4日から覚悟を決めて出勤!!

なかなか、他の仕事にも追われて手が付けられなかった。泣
かといって、仕事内容に優先順位なんてつけてはいけない。
全部大事。
全部丁寧に。


パンフレットの表紙作成。

表紙は緊張します。

なんて言ったって、紙面の顔だもの。

夜な夜な、G先生にチェックしてもらうものの・・・

「だめ。」

「だめ。」

「なんか、トビラみたい。」

「だめ。」

「・・・がんばれ、ほなオレ帰るわ。」



(TへT)泣


うっぅ、、、、なかなか決まらない。。。
次第に、何がいいのか分からなくなってくる。


格闘すること丸2日。

・・・・で、やっとこさ出来上がったパンフ表紙(top画像)。涙



その間、まったく手の付けられない中面;;;

やばいぞ;
時間がないぞ;;;
表紙が決まったら、勢いに乗っていくしかない!!

っと、毎日、毎晩たたかいで、お正月なんて
遠い昔の出来事に。。。。(==)


でもって、なんとか、なんとか、完成して
本日、無事会場に陳列しているようです!!涙

今回お仕事を一緒にさせていただいたスタッフさんが本っっっっっっっっとに!
良い方々で、救われましたっっっ(>へ<)
楽しい現場でありました!!

是非とも、また、お仕事をしたいです。

ふ~。

っと一息ついたら、また走っていかねば!!

千代子(『千年女優』の主人公)のように!!

