

お粥。





お粥さん、お粥さん、

どうして貴方は甘いのか。

それはね、金柑が入っているからよ。


お粥さん、お粥さん、

どうして貴方は、なんだかのど越しが悪いのか。

それはね、お餅が入っているからよ。




か~ぁ~さぁ~~~~~ん!!!!!!!!!



甘いお粥はまだ、百歩譲って、まだ!許せても

病人に、消化のいい物作ろうとしてお餅を入れるのは間違っていませんかぁぁぁぁぁ!!!!(T△T)

久しぶりの母親節炸裂。



姉いわく、「そういえば・・・この前、お雑煮にお餅入れて食べたらおいしかった。って母さん言ってたわ・・・」


いやいやいやいやいやいや;;;;;
だからって、お餅の使うところ間違うてまんがな!!!;;;
しかも、お雑煮って、そもそも餅入ってるものやんな?!?!?!
いや;おいしいよ!
お餅は確かにおいしい!!!

けどな、母さん!!!!

今は、のど越しの良い食べ物、消化にいいもの食べたいやん。。。。

作ってくれたんはありがたいけど・・・・

だけども!!!!母さん!!!!!!!!泣。




インフルエンザと格闘中。
熱は下がったものの、頭痛が治まらない。。。

熱ではないところで頭痛の原因がありそうだ・・・・・・・・・。




