スポンサーサイト


仲間。

P1060372.jpg


『冬将軍vol.3』終了いたしました!!

ほんと、幸せすぎた!涙

企画のH元さんから「なんか、やってみない?」と、声をかけていただいて
私に、できるだろうか・・・と不安はありましたが
わたしに声をかけてくれたことと、「楽しんでやってくれたらいいから。」と
言って下さったH元さんの気持ちが嬉しくて

やってみよう!と決断。

とりあえず、顔出すん恥ずかしいからと言う理由で
おけいはんに、「こんなお面を作って欲しいねん**」と、
お願いしたら快く引き受けてくれて、
ついでに、出演もお願いした。
毎週末、2人集まっては、練習2割・トーク8割ぐらいしゃべったね。

音楽も欲しいし、ちょうどそのころに出会ったababaにお願いしてみると
予想通り、「楽しそうやね。」ってこれまた快く引き受けてくれた!
そこから、ababaが大阪から福岡へ行ことになって・・・でも、
「本番は、何としてでも大阪行くからー!」
と、20日の本番には夜行バスで九州からわざわざ来てくれた!!

Nかしーさんはababaが年末、
「カッコいい音楽つくるDJとであったからそっこーオファーした!」ってな理由でメンバー入り。
音楽聞いてみると、ほんと、「え?むしろいいのですか!?」ってな感じ。
キャラクターもすごく素敵な方で、おかげさまで
和やかに本番を迎えれました。


そんなこんなで、「bre面(ブレーメン)」メンバーが揃いました。


P1060350.jpg

本番当日まで、全員が揃うことなかったけど、
リハーサルまで音楽やタイミングの調整をしている犬とロバです。
とてもシュールな光景です。笑



本番は、めっちゃくちゃ緊張した!!!
慣れないことだらけで、でも、仲間が支えてくれて。。。涙

作ってきたものにたいして、段々不安に(私がなったらあかんねんけど・・・)なってきたら
H元さんが「いいねー。おもしろいねー。出演者のバリエーションが色々あって面白いわー。」
って、言ってくれて・・・そんなちょっとしたことなんだろうけど
だいぶ、救われました、わたし(T△T)


緊張したけど、すごく楽しかった!!



P1060357.jpg

会場の装飾も可愛くて、こんなプレートもつくられてて

ひゃっ!

ほんと、ココまでくる過程すべてが楽しかった!!


会場は会場で
めったに会えない人にたくさん会えたし!!
楽しかったー!!!!!!


こんな素敵な機会をくれた
H元さん!ありがとうございました!!

そしれ、メンバーにも心からお礼を!!!!


ほんまにありがとーーーーーーー!!!!!!!!!!!


