

舞踏。

Sankaijuku


N村さんに連れられて

『山海塾』観てきました。

感想は・・・映像っぽいっという印象。


"映像っぽい" ってのは、あまりにも抽象的すぎるけど・・・

パフォーマーの動きが、人間のように
魂があるような感じではなく、

・・・幾何学的? 規則正しい?


機械のような・・・・ん~、、、、

肉体の一部が、舞台を構成している舞台装置と同じような存在・・・。

確かに人間が存在するけど、演劇のように "人間" として主張していない

・・・人間というよりかは、空間芸術を表現するために
単に人間を置いただけ(だけ?)のような ・・・
"モノ" として "そこにある" という感覚?

あぁ・・・私の表現力のなさorz.....





そんなこんなで、(どんなこんなだよ.....涙)

パフォーマーのNぶさんとi井さんと

4人で、飲みに。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







Nぶさんの現在?の拠点はベルリン?なので

いろいろ、お世話になりそうです!



あ~・・・・不安と期待がカオス!!



