

投資。

110508_2204~0001

あかん・・・ホンマお金ない!!
気がかりはそればかりでなく
言葉もままならんのに。。。むしろ全くわからんのに・・・
なんて悶えてたG.W. 叔母さんからメールが届く。

『ささやかですが貧乏ミサ子への軍資金ご用意しました。取りに来れる?』

なななななんと!!!!
そんな!そんな!!思ってもみなかったところから軍資金が!!!
あかんよ!!あきまへんよ!!!!
でも、真剣、旅費もろもろ計算してもどうにもこうにも足りる気がしないってか
計算機は赤字をはじき出している!!

ここは、プライドを捨ててせっかくのご好意!
迷いに迷って甘えさせて頂くことに涙

でも、必ず返します!そう言ってお借りしてきました。。。


叔母さんは「融資ちゃうで投資やっ!」


なんて漢前なっっっ!!!
ますます、中途半端なことして帰国できひんやないかーい!!涙
そうは言ってくださったが、それじゃわたしの気が収まらん!
お金はもちろん!このご恩!!かならず、お返しします!!!!!!



