

強さ。

表現の強さなんだって。








ほんとに、人のつながりがあってだと思う。

素敵なお話の打ち合わせ。

お酒を飲みながら、

少し酔いながら

話しを聞く。


お酒を飲んであちゃー↓↓↓↓↓↓ってなこともあるけど

有意義な時間を過ごす日もある。

今日はそんな日でした。

ちょっと先のお話の打ち合わせ。

と、色んな話し。


有意義な時間をありがとうございました。

そして、完成まで、できればその先も

よろしくお願いします。



