

残り。

てんやわんやのてんてこまい!

ベルリン留学まで一ヶ月を切ってしまいました。

どうも、みっさんです。



この一週間、朝帰り率高し!

仕事を今月中にやりきれるところまでやってしまうのと

ドイツ行きの準備をしないと。。。


とりあえず、落ち着くためにもスケジュール帳に書き出してみたら

思いのほか多すぎて吐血しそうな勢いです。



語学の方はというと、、、全くだめ**


清々しいほどに分からない!!
えぇぇぇい!!!こうなったら、わたしの最大の武器!
行動あるのみっ!!!
なせばなる!なさねばならぬ!!

関西弁で異文化交流じゃ!!





どうなる、どうする約3ヶ月間!!

ザックリとした目標は

語学学校行く。

活版印刷みてくる。

絵を描く。



そして、生きて帰ってくる!!




行く前に忙しすぎて昇天しそうですが(^W^;)




