

ピースピット2011夏興行『極楽百景亡者戯』 2011.7.29-31 ABCホール

1726.jpg




右目が鋭く痛く、コンタクトの度が全く合わないみっさんです。

ごん晩は。


も~ほんと、頭が2つあったらいいのに。ってほどに
考えないといけないことやらなければならないことがいっぱいいっぱいです。



今日はぎょうさん働いた。


まだまだやらなきゃいけないことある。
しなきゃいけないことある。
やりきりたいことたくさんある!!


今日はピースピットのパンフの打ち合わせ。
ところがどっこい、財布を忘れてさ~大変。
残高20円のラガールで改札を通っていたので
乗り越し清算ができず。
駅員さんに迷惑かける。
あげくの果てには、水口さんに300円お借りするという大失態。
ばか。わたしのばか!

色んな人の優しさにふれた一日でした。。。


この前入稿したフライヤーの刷取りももらってきました!
うん!ええ感じ**


パンフレットのコンセプトは「365日お正月!」
いいもの作りましょ~**

ドイツ行くまでに!


