

歩行者天国。

Guten Tag !
ミサさんに「太った?」っといわっれて今日は駅までバスに乗らず歩きました。
どうも、みさ子です。

この前の日曜日のこと
近くのスーパーへ行く道が歩行者天国になっていました!


P1060900.jpg

月初めの日曜日は一部の道が歩行者天国となり
ちょっとしたテーマパーク化するみたい。

いろんなお店が出て、

P1060897.jpg
ステージもできて

P1060898.jpg
メリーゴーランド!?

そして本物の馬まできてたりして
なんか、せかせかした日本と違い
週末はどこのお店も休みで家族とバカンスに行ったりとゆっくり過ごすようです。
自分の時間をほんと大切にしています。


ではまた、Tschüs!



