スポンサーサイト


Nikolassee bin Bahnhof

P1060997.jpg


Guten Molgen!
Ich bin Misako.
Ich ging gestern zum See.
Ein Schwan wea dort.



IMGP1302.jpg


Sie stoßen min fuß!!
Ich bin erschrocken.




おはようございます。
辞書片手にブログ更新を試みているみさ子です。
昨日ユキちゃん(後日紹介)が作ってくれたキッシュをもって
電車で30分もしないところにある湖へランチに出かけていきました。
湖のほとりでキッシュを食べていると白鳥が近寄ってきて

初めは、わぁ~すごーい!

なんて呑気に構えていたら
さらに近寄ってきて私の足をつっついてきました!
歯はないけどイタイ!!
そして近い!!

数回つっついてご飯をもらえないと分かったのか
向こうへと去っていきました。。。。
まさか、ベルリンでこんな経験ができるとは・・・
とても貴重な体験をしました・・・・。



