

城崎

kinosaki.jpg


ちょっと、身の回りが落ち着いてきたので
最近の出来事など少しづつアップしていきます。



ちょーふんぱつして一泊二日の城崎温泉。
おいしいごはん、
蟹すき
蟹釜飯
お造りの舟盛り
但馬牛
などなど、、、

夜は浴衣に着替えて7つの外湯巡り♪
紅葉もいい感じで雨女の2人組
やるときはやります、晴天!!!!
湯巡りの後は地酒を酌み交わし
女子話しに花が咲く**

次の日は城崎マリンワールド~。
イルカ・アシカのショーやら
魚たちと戯れてわたしは大満足です。

ドイツから帰ってきて体調も整わずお仕事忙しかったけど
でも、この日のために頑張って生きぬいた(TへT)

すごい幸せな時間。



