スポンサーサイト


東京

この連休は東京へ行ってきました。
久しぶりにいろんな人にあった。


IMG_0480.jpg

高校演劇部で青春を共にしたつっつーに久しぶりに会って
彼女の舞台活動の話を聞いて私も頑張らなきゃと刺激をもらう。
2月に客演の公演あります。
『MacGuffin』
どうぞ、よろしく。


IMG_0484.jpg

専門学校の東京組にあって刺激をもらい
私も頑張らねばと背中を押される。



IMG_0485.jpg

東京に住んでる兄とお嫁さんと会ってご飯を食べ。
絶賛探し中の新居について私なりのリクエストで
高層マンションの夜景がきれいで対面式キッチンとだけ強く押しておく。



IMG_0486.jpg

こちらも高校演劇部で青春を共にしたはっちさん。
現在声優として活動されてます。
顔出しはNGのよう(笑
私も頑張らねばと背中を押される。




IMG_0490.jpg

そんでからVOGA東京公演を観にいく。
大阪とはまた違い小屋が狭い分濃厚な舞台でした。

制作の橋本さんと一晩中飲み明かし、色々な話しをしたり聞いてもらったり。。。
私はまだまだだなぁ・・・っと現実を感じる。



そんな東京ライフ。

たくさんの人に出会って

色んな刺激をもらって

新たに自分を見つめなおせたそんな貴重な時間。

ありがとう。

今度、みんなに会うときまで少しでも成長した私で会えるように頑張ります。


あー楽しかった!



