

初、ネイル。

neal.jpg

森本千絵さんをみていると忙しい方なのにネイルをして女子力を磨いていることに感心させられる。
自分を磨くことを忘れないデザイナーでいたいな。


人生初めてのネイル。
・・・なんだか女子っぽいぞ。笑
幼なじみで一般職のいわばOLというやつだろうか?は、
アフターファイブを楽しむ「THE 女子」で
髪の毛もつやつやクリクリで服装もおしゃれで
いつも会うたびに見窄らしい格好の自分に気後れしてしまう。
「私も女子力あげるわー」
なんて会うたびに言うて
「それ、いつも言うてるやんー」
ってな具合だからこのままじゃいかんなーと本気で思う今日この頃。

