

『茶花』

chaca.jpg


今でも忘れない
就職が決まるか決まらないかぐらいの時期で
初めてお店のロゴデザインをさせてもらった『茶花』。
新地?にあるので気軽に行けるようなお店ではないのだけれど
ふとした瞬間によく思い出す。

店主さんは元気かなー

どんなお客さんが来てるかなー

ちゃんとロゴ気に入ってもらえてるかなー

でも、先日だいぶ前にお店を閉めはったとお聞きしました。
作ったものがなくなってしまうのは寂しいけれど
店主さんはお店で出逢った方と結婚されて今では2児の母だそうです。

そっかー**
誰かの人生に少しでも寄り添えたんだなーって
なんだかほんわか。


