

いちにちいっこ

一日一個何かを変えてみる。


半年間は自分の限界という壁を押していこうと思う。

「限界」なんてものは自分が勝手に決めたものにしか過ぎない

無理だとか、不可能だとかそんなものは存在しない。



半年間、自分の中で身籠ったものはどんな形であれ産んでみようと思う。

やってみた結果、それが中途半端であろうと、無様であろうと

そんなことよりも

そこから何か新たに産まれることを大事にしたい。

形にしないと結局はやらなかったことと同じ。


半年間。


あ、今年のひとり629までのカウントダウンだ。

