

みかんナイト

PICT0018.jpg

時間が経つのは早いもので

明日がどうなるかんんて誰にも分からない

去年一人暮らしを初めて

ずっとココにいるんかなーなんて思ってたけど

出ることになって

ご近所さんが送別会をしてくれて暖かい人らでうるっとしたりして。。。


その日、20年前の東京で行われた野外公演を記録したVHSが再生され上映会が始まって

見知った顔がちらほら。

20年後の今を果たして想像できていたか、、、。





次の日

約3年前の仲間と食事会。

この間、結婚したり、妊娠したり、大やけどしたり

なかなか、みんな色々あって

けど、未だ続いてる縁。

相変わらずで、楽しくって、居心地のいい時間。

みんな大好きな人たち。







