

たまには弱音もいうさ。

七夕だ。




都会の空は星なんか見えないなー


せっまい空だ。


息が詰まる。







七夕に何をお願いするか
考えてみたけど
何も思いつかなかった。


なんか、かけてる気がするんよね。。。


社会人というレールの上にのって日々が過ぎて行くのを
「あぁ、もう今月も終わる・・・」
なんて思う自分が、寂しいというのか

少し前まで持っていたはずのぎらぎらした気持ちが無くなってることに気付くのと

安全県内で過ごそうとしてしまう自分に苛立を感じる。


違うだろ!

そうじゃないだろ!

と、おもうのだけれど、スイッチの場所が見つからない。。。


役者がやりたくって、憧れの人と同じ舞台にたってみたいとか

尊敬する空間の一部になりたいっておもってた

あの頃の、わくわくする気持ちがどこかへ行ってしまって


お前は何がやりたいのかと自問自答。




ひとりで、時間をすごしていると

つまらんことを考えてしまうな。。。


いつもの悪いクセ。





