スポンサーサイト


外堀から埋める。

自分が逃げ出さないように、メモ。


まだ、誰にも何も話せてないのだけれど
今勤めてる会社の1階に小さなギャラリーがあるのです。

そこでツキイチで何かイベントを企画してやってみたい。

でも、何をどんな風に誰にどう話すと納得してもらえて
物事が進むのか皆目見当がつかないから
これは一人で考えていてもラチがあかない!!

ってことで、隠れながらモソモソ計画練るのも行き詰まってきてしまったので
ブログでオープンに情報を垂れ流してみようと。。。



ってことで、今考えてることは




いま、やりたいことは何かと考えると
『朗読会』をやってみたい。

でも、『朗読会』に一回も行ったことないから
まずは、面白そうなの調べていかなきゃ。
来月にはこのイベントを何としても開催したいと思う。
場所は、弊社の1階にあるギャラリーにて。

来月から毎月、このギャラリーでツキイチ開催でジャンル問わず
イベントを企画・開催したいと企み中。

何かをはじめるのってスゴク、エネルギーが必要。。。
へこたれそうだけど、今日という毎日は10年後の自分をつくるって
言うじゃないか・・・
若いエネルギーを、『現役感』をだしていく。


グラフィックデザイナーやのに、
『朗読会』ってなんで?ってなる・・・・??

デザイナーにとって経験は宝で源。
外から受ける影響力はおおきい。
自分のやりたいことは、やらないと。
関係ないジャンルにこそ取り組んで、人との輪を広げる。
そこから生まれるものがあるはず。
イベントのフライヤーは必ず自ら作成すること。
知らない人と出会うこと。
大きな赤字を出さない。
日々の業務をおろそかにしないこと。



ザックリ、こんな感じ。。。


夢に日付を!!
ってことで・・・8月28日『828』ハニハでどうだろうか。
ハニハ~♪
うん。響きかわいくない?気に入った!

さて、ハニハ・・・わたしはどうしてるでしょうか・・・・・
なんにもしてなかったら
所詮その程度かって、指差して笑って下さい。
多分、立直れなくなるけど・・・・



