

9月です

昨日は琵琶湖にてロケ。

なんだか節々が痛いわ。。。
まだ若いから頑張る!!!
っと言いつつ、もう今月23歳になります。

23かぁ・・・・19、20歳で周りから「若い若い」
ともてはやされた時期もありましたが
もうすぐ23歳です。この先をしっかり考えて行かねば。。。

占いによると23歳は飛躍の年だそうで。
ほな、24は・・・?
ま、相も変わらず私らしく生き抜くことですかね。




あ、免許更新行かねば。



歯医者の治療の続き行かねば。



親知らず、今月中に抜きに行こう。4月から言ってる気がする。



今月、我が家の車がプリュウスの黒になるらしい。
黒って・・・ヤーさんやん。
ま、ええけど。
運転の練習しよっと!
ぶつけたらごめんさい。


服買いたいー!!!!
いっぱい買い物行きたい!!!!!!
タンスの服を買い替える勢いで買いたいわ!!!!






